医療従事者提供品という選択肢

Column

社会貢献と記念イベントの両立


主に本革製の記念品をお取り扱いしてきたGRANESS Tokyo&Parisでは、2021年の初夏より新たにウエルネス事業部・GRANESS Wellnessを立ち上げました。お取り扱いがスタートした第一弾のアイテムはAGイオンミスト100ml。記念品としてオリジナルボトルでのご納品も可能です。また、レザーアイテムと組み合わせても素敵な記念品になります。

そしてこのAGイオンミストを記念品としてオーダーいただくことが、直接的に医療従事者の応援につながるのです。例えば、法人のお客様に50本購入いただいた場合、50本はお手元にお届けし、10本は医療従事者に寄付させていただく仕組みとなっています。


これまでに、慶應義塾大学病院・昭和大学病院・大阪大学医学部附属病院など全国各地の大学病院や医療機関でお使いいただいており、この支援の輪を継続的に広げていくためにも企業の皆様からのご賛同をお待ちしてます。

実際に現場で闘う方々から届いたお礼のメールや手紙に綴られていたのは、「励みになります」「励む気持ちを強くいたしました」「感染の怖さから安心を感じました」という、胸を打たれるメッセージでした。詳細は下記画像のリンク先からご覧いただくことができます。



お問い合わせ

Contact us

個数によってお見積もりは異なります。下記お問い合わせフォームまたはお電話にて、製品のご注文・御見積もり・カタログ請求(PDF形式)に関するお問い合わせを承っております。

記念品カタログ請求

Contact

下記ボタンをクリックして、お問い合わせフォームに進むことができます。 お問い合わせフォーム