本革ウォッチトレーの王道なる価値

Column

Leather Watch Tray


記念品として圧倒的な人気を誇る本革ウォッチトレー。発売スタートからわずか数年で1万個のオーダーをいただいた製品で、GRANESS Tokyo & Parisが扱うアイテムの中でも人気No.1の地位を築いています。その人気の秘訣は、何と言っても「貰って嬉しい記念品である」という点です。

自分ではなかなか買わないけれど、いざ手にすると嬉しいという点が記念品選びでは重要となります。同じ予算の中で、価値を最大限に引き出すためにも、そのような視点で記念品選びをしてみるのはいかがでしょうか?

オフィスではデスク周りに置いてペンや万年筆などのステーショナリー置きとしてお使いいただけます。またリモートワークが続く中、ご自宅でも鍵やスマホ、アクセサリーなどの大切なものを置くスペースとしてご活用いただけます。


刻印できる面積が広いため、どのような企業ロゴや記念文字の刻印にも対応可能です。創立記念・周年記念の場合には30th Anniversaryや100th Anniversaryなどの周年記念文字を英文で入れる刻印が人気です。筆記体やブロック体など、数多くのフォントの中から弊社デザイナーが貴社の感性にマッチしたデザインをご提案いたします。

自社向けの記念品などで刻印を目立たせたい場合には中央位置への記念文字の刻印がオススメですが、クライアントにお渡しする記念品など刻印を控えめにしたい場合には側面や裏面への刻印も可能です。


さらに高級感をもたせたい場合や、コーポレートカラーなどを強調したい場合には本革ウォッチトレー<スエード仕様>がオススメです。物を置く面に高級感漂うスエードレザーを使用しているため、大切な時計やジュエリーなどを傷つけることなく使用することができます。

本革ウォッチトレーのラインナップは<L>、<M>、<スエード仕様>の3種類あるため、ご予算や目的に合わせてお選びいただけます。どちらの種類も出張先や旅先にお持ちいただく場合には四隅のボタンを外して平面にし、カバンの中で場所を取らずに持ち運ぶことができるため機能面でも優れています。見栄えもよく、高級記念品としてお客様やクライアントの皆様に大変喜ばれる記念品です。



お問い合わせ

Contact us

個数によってお見積もりは異なります。下記お問い合わせフォームまたはお電話にて、製品のご注文・御見積もり・カタログ請求(PDF形式)に関するお問い合わせを承っております。

記念品カタログ請求

Contact

下記ボタンをクリックして、お問い合わせフォームに進むことができます。 お問い合わせフォーム