なぜ表彰記念に高級社員証ケース?

Column

Leaather ID Holder

毎年、社内の表彰記念として本革製ID社員証ケースをお選びいただいている企業様がいらっしゃいます。本コラムでは、その意義について考えてみたいと思います。こちらの企業の担当の方のお話によりますと「表彰された社員は、高級な革の社員証ケースを首からぶら下げることができる。そしてとても目立つのです」とのことでした。高級な本革製IDケースが、優秀な社員としての証になるのですね。オリンピックの金メダルや銀メダルなどもそうですが、表彰=首にかけるというのが大きなポイントとなるようです。努力の賜物として、誇りの象徴として胸元を飾る。高級社員証ケースが表彰記念品に選ばれる理由が分かります。

本革製IDホルダーをモデルが使用したイメージ

数々の上場企業に納品実績のあるグラネス本革製ID社員証ケース。表彰された社員の皆様が、首からかけ、日々業務に向かっていただいていると思うと、私たちも誇らしくなります。社員証ケースが「勲章としても意味を持つアイテム」だと思うと、厳選された高級革、製作に携わるマイスターも、また同じく一流でなくてはならないことを実感しています。

本革製IDケースと記念品用の名入れ化粧箱


お問い合わせ

Contact us

個数によってお見積もりは異なります。下記お問い合わせフォームまたはお電話にて、製品のご注文・御見積もり・カタログ請求(PDF形式)に関するお問い合わせを承っております。

記念品カタログ請求

Contact

下記ボタンをクリックして、お問い合わせフォームに進むことができます。 お問い合わせフォーム